[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
9月18日、チーム練
明日は開田の獲得標高3600mのツアーが控えている。
今日はくれぐれも無理はしないように。。。

午前中はグラウンドトレーニング。
今日はイナーメのトオルくんが参加してくれた。
8の字の後、ボトルを並べて芝生スラローム。
これが楽しかった。
最後の方は、かなりイケる様になりましたよ!

午後も10人レベルの大人数。
ちょっとイヤーな予感。

国道19号から白板交差点から梓川方面へ。
梓川からサラダ街道に入り、、、てここからは上り基調のアップダウン。
上り始めから心拍は180を超え、しばらくすると197を記録。
にも関わらず、後続からバシバシ抜かれて撃沈!

今日は諦め!(笑)
と強度を上げきらない様にコントロールに入る。

サラダ街道から穂高山麓線に入り、Vif穂高で休憩する頃にはヘロヘロ。
7UPを飲むが回復は最小限。。。
ここで帰れば良かった、、、

ペンション街の上り坂で、Tウチくんがアタック!アキラさんが続く。
ワンテンポ遅れたが、アタックするが3秒で終了!
今日はダメだなぁ。。。

昨晩食欲がなかったので、食事を抜いたんだけど、アキラさん曰く、それが原因。
3食は大事すね!

松川で折り返し、高瀬川堤防道路を下る。
ここは集団内で何とか乗り切る。
速度は45Km/h~50Km/hくらい。

明科で15:10くらい。。。
実は角膜の表面が傷ついてしまい、左目の視界が白濁している状態。
大事はないみたいだが、今日は眼科に呼ばれている。
受付は16:00まで。。。間に合うのか!?

明科で皆と別れ、国道19号を松本方面へ急ぐ。
今日はそんな調子でスピードがないので、厳しいなぁ、、と思いつつ走り出す。

22分を心拍185~190の高強度でスピードは35Km/hAveで。
15:40にフクイさんに到着。
着替えてママチャリを借りて、眼科へ、何とか間に合いました!

■走行距離:106.63Km
■平均速度:28.8Km/h
■平均心拍:150
■獲得標高:683m
■走行時間:3:42.19
[2010/09/19 21:23] | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホソダ師匠練! | ホーム | イナーメヒルクライム 2010>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matsumotocc.blog46.fc2.com/tb.php/286-966d23fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
