[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
セラSMP フォーマ

セラSMPのフォーマを装着してみました。
まずは、重い!
重心が変わってしまい、立てかけた時のバランスが悪くなっちゃった(汗)

今回、測るのを忘れてしまいましたが、フィジークのアンタレスカーボンと比べ、カタログ値でも100g弱重い。

しらびそヒルクラの前日に初走行を始めて、レースでも使いました。
正直、痛かった(笑)ので、昨日朝練がてら調整。

確かに調整していくと、微妙にしっくりくるところがありそう。
座面が複雑な形状なので、微妙な角度変化で大きく感触が異なる。
このサドルに、他人のポジションや意見は参考になりませんねぇ~

しばらくトライしてみようと思います。
[2010/05/19 09:42] | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週の朝練。 | ホーム | 5月16日、しらびそ高原ヒルクライム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://matsumotocc.blog46.fc2.com/tb.php/226-fea4d902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
