[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月29日、AACR受付~チーム練
アルプスあずみのセンチュリーライド初日。
今日は受付とイベントデー。

10:00に誰か居るかな?とフクイさんに行ってみると優くんが。
ボランティアは明日のみで今日は練習、とのこと。
あとババさんが合流し、まずはグラウンドトレーニング。

グラウンドトレーニングに向かう途中で、センチュリーライドの集合場所、梓水苑に寄

ってみるとタカさんがボランティアで道案内を。
お疲れ様です!
今日は暑いので、水分補給をお忘れなく、、、

いつもの公園でグラウンドトレーニングを。
メニューはいつも通り、停車両足交互着き、八の字、停止~静止。
ボトル置き、拾いにチャレンジするが全く出来ず、疲労困憊(笑)

優くんとババさんは、かなり出来る様に。
自分は肩が激固いので、、、ちょっと厳しいか、、、

ババさんと自分は受付があるので、梓水苑へ戻る。
まだ受付は開始していないが、試乗などのイベントは始まっている。
優くんはアンカーRMZに興味深々で、アンカーブースへ直行。
自分はDOGMA60.1を試してみたいので、ピナレロブースへ。

DOGMA60.1だけど、RXRと比べて硬い!
明らかに太ももで感じる踏み応えが違う、どこまでも加速していく。
反面、乗り心地は最高!
RXRも相当乗り心地が良いけど、路面からの大きな入力に対してはDOGMA60.1の方が収ま

りが良いと感じた。

戻りがけにダンシングで加速してみるが、まったくブレを感じない。
石を踏んでるみたい。。。
戻ってピナレロブースの方とお話すると、プリンスはもっと硬く感じる、との事。

乗れば乗ったで慣れるのかも知れないけど、今の自分には適度にウィップがあるRXRの

方が向いていると思う。
でも欲しいなぁ、DOGMA60.1、あの美しさは、、、

アンカーブースで藤田さんにも色々とお話を伺いました。
いつもありがとうございます♪

受付を済ませて、14:00前。
優くんと練習に行こうと、、タカさんに行ってきます、と挨拶していると、トヤくんが。
フクイさんに新島々方面、と聞き、向かってきたらしい。

で、3人で練習に出る。
梓川~三郷~島内~田沢~光橋~明科~安曇病院。
穂高山麓線方面に向かい、山麓線~サラダ街道で、梓川に戻る。
かなり良いペースで練習が出来た!
山麓線~サラダ街道は本当にキツい、、、(汗)

センチュリーライド会場に戻り、ブースで出店中のアロママッサージを受ける。
優くんは悶絶(笑)
自分はだいぶコンディション良くなってきたのか、痛みは感じなかったが、、、
太もも前にしこりがあり、そこは激痛でした(泣)
ちょっとずつほぐそう。。。

そんなこんなでリフレッシュしてから帰宅!

■走行距離:95.61Km
■平均時速:29.4Km/h
■平均心拍:163拍
■平均CAD :88
■走行時間:3:15.02
[2010/05/31 08:08] | 練習 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
