[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2月27日チーム練。
午前中はウェット。
今日は自主練せずに、午後からチーム練に。

今日はメンバー少な目、タカさんに軍曹、W村さんにトヤくん。
便利な(笑)優くんが居ないので、自分が牽く事に、チッ!(笑)
出発前にタカさんがボソ、、、山麓線走りたいな。。。

国道19号を北上し、光橋T字路を左折、豊科方面へ下り、更に柏矢町方面へ。
柏矢町駅から農道方面に烏川橋まで上る。

柏矢町から烏川橋までは、221W、178拍、86回転、8分。
今日は暖かく心拍の上がりがよく、苦しくない、調子良いかも!

烏川橋から少し流して、アートヒルズ付近で全員合流。
更に山麓線を大町方面へ向かう。
ビフ穂高から松尾寺までの上りは、262W、186拍、92回転、3分。

下って、お餅やさんのとんとんさんでトイレを借りて、更に大町方面へ。
ここでトヤくんに先頭を交代、、するが見事にペースアップ(笑)
軍曹はツキイチ、さすがうまい。
こちらは、50mくらい空いちゃった。。。何とかがんばって追いつく、、、

蓮華大橋に近づくと、俄然向かい風がキツくなる、さすがのトヤくんもキツそうだ。
最後までアゲアゲで蓮華大橋へ到着。
ここまでの区間では、224W、心拍計は死亡(笑)、89回転。

しばらくタカさんとW村さんの到着を待ち、木崎湖まで。
土曜日午後練で木崎湖までなんて、春夏の練習みたい。

木崎で軽く補給後、高瀬川沿いバイパスで帰ることに。
都合よくバスのスリップが使え、50Km+で走れる。
このまま松本まで帰りたいな、、と思っていたが、大町のツタヤ付近で踏みどころをミスってキレ。
軍曹はそのままバスのスリップに乗って、、、、行方不明になっちゃいました(笑)

キレてからは完全単独走。
結局、212W、182拍、86回転、30分。

途中の交差点で後続のタカさん達を10分待つが、来ないので単独で帰宅。
田沢付近で、タカさん達を発見。
あ、、ルート変えてたのね、、、、

今日は思わぬ高負荷練になったけど、良い練習になった!

■走行距離:89.93Km
■平均時速:31.1Km/h
■平均出力:173W
■平均心拍:169拍
■最大出力:841W
■最大心拍:199拍
■走行時間:2:53.42
[2010/02/28 08:04] | 練習 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
