[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
11月最終土日②
日曜の天気は夕方から雨予報。
朝の天気は思ったより良い、、、が、早出する元気なし。
ちょっと疲れが溜まってきているかな。

朝はノンビリノンビリし、10:00からのチーム練に参加。

メンバーは、コーヒーマンさん、軍曹、ビッグムーンさん、優くん、アキラさん、リトさん、KZさんに初参加のNNさん。
合計9名と大所帯。
こりゃ、ローテーションの良い練習になりそうだ!!

コースは、北上し松川で折り返し梓川~波田~山形村~塩尻コースに決定。
高瀬川堤防道路で最初のローテーション練習。
松本CCでは少ないのだけど、ローテーション練習前に一旦停止して説明。

少しギクシャクするが、9人での集団ローテーションをしながら松川へ。
もうちょっとペース遅めでも良かったかな?何度か危ない場面がありました。
でも、何かチーム練してる!!って感じで楽しい♪

松川から穂高山麓線に出て、更にローテ練習。
とんぼ玉美術館先の上りからローテを中断し、各自ペース走へ。
ビフ穂高で休憩。

初参加のNNさんはツラそうですが、何とフラットペダルで。
自分が初参加の時はフルカーボンバイクのビンディングでも、付いていけなかったのに。
最近の新人さんはツワモノ多いです(汗)

サラダ街道を梓川へ。
梓川沿いから新島々まで、またローテの練習。

新島々のコンビニで補給し、波田までの下りで更にローテ練習。
今回はかなりのローテ練習。
人数も多いので皆良い練習になったと思います。

波田から山形まで行くが、NNさんとリトさんは伊那方面で家が遠いので、そろそろお開き。
フラペのNNさんはさすがにキツそうなので、平地を選んで塩尻方面へ。
桔梗ヶ原からJRみどり湖駅を通り過ぎて、うとお峠上り口へ。
ここで、NNさんとリトさんと別れる。

松本組は東山山麓線、、という案もあったが天気が怪しくなってきた為、広丘~寿平坦コースへ変更。
塩尻インターを過ぎたあたりから雨。
あとは松本までずっと雨。。。

いやぁ降られちゃいましたー(笑)
そんなに寒くなかったのが救い。

■走行距離:120.31Km
■平均時速:26.6Km/h
■平均心拍:132
■最大心拍:190
■走行時間:4:30.50
[2009/11/30 23:00] | 練習 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
